日明臨海公園ドッグランは

看板の無いドッグランです(((^_^;)

北九州市に看板まで作っていただけないのですよ😭
北九州市は財政難ですから仕方ないと思っています。

しかし看板が無いって、、

目印も無いのにわからないじゃないか問題!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

やる気無いんかいとマイナスイメージ問題!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そんな悩みを抱えていましたが

うちはまずはワンニャンの生活費も足りていないですからねぇ……

そもそも看板っていくらぐらいするの⁉️って話になり

ルークママのお知り合いにお見積もりしていただきましたが今すぐは手が出せない金額…

利用料をコツコツ貯めて作るのはいつになるのや(((^_^;)

(看板の世界ではかなり安くしてくれていると思います!! 有難い!!  )



そんな中、救世主が現れました!


看板のご寄付を名乗り出てくださる会社様がー!!
(ご親族様)

本日打ち合わせしてきました。

乞うご期待ー\(^-^)/



プレハブ、ユニットハウスもどうにかならないかなぁ………夢見ています❗ラブ