大変、遅くなりました(-人-;)  


5月のスケジュールです。




見てお分かりの通り、、

ダブルブッキングがあるのです😅


そしていよいよドッグランがスタートします。

ドッグラン、譲渡会は雨天中止なので

その場合は、もりのねこさんオープンに臨時変更をしていきますね。

有難いことにボランティアさんが集まり助けてくれています。

こうなる事は見据えてやって来ていましたが

人員不足です…

結構、切羽詰まっている内部事情です。

今までも私は活動も仕事の面でも

皆さんのお力と共に

幾度となく乗り越えて来ましたので

今回も乗り越えていくしかないのでね、


ドッグランオープンまでは無理をする!と腹を括っています!


自分の管理能力を高めるチャンス‼️

何年もスローモーションのように何かに固められていた物がはじけた感じです。



5日の譲渡会には チョコ、ショコラも参加します。


5日はチーム大分譲渡会もあります。



6日は猫譲渡会