※永眠した姿の写真がありますので見たくない方はお気をつけ下さい。

昨日、キキ姉さんが虹の橋を渡りました。

ほんと医療の力のおかげで長生き出来たと思います。

キキとミミは既にシニアでしたが

飼い主さんがALSという難病を患い、

泣く泣く二人を手放すことにしうちに来ました。




口内炎がひどく、毎月の通院で体重の増減で一喜一憂してました。


最後の通院で血糖値が高く、
フードも気をつけていましたが寿命が来たようです………



まるで天国からのお迎えがあったかのように

安からに安からに眠りにつきました。。


よく頑張ったね。。



小森さんに可愛い可愛いお花をいただきました。
ありがとうございます(*^^*)




キキ、ここがお家だからお盆には帰ってきてね。
キキが道に迷わないように教えました。



ずっと頑張っていたのでこれからは痛みのない世界で過ごせると思うと安心します。


可愛がってくださった皆様ありがとうございました。



そして今日はニナちゃんが…朝はご飯欲しがり所定の位置に自分の足で歩いて来ましたが
厳しい状況…食べられない…



奇跡なのか?

ニナちゃんの相談者のSさんが所用で猫カフェに。

もしかしたら最後かもしれないと撫でていただけました😢

Sさんがたまたまポケットにチュールが入っており、ニナちゃんに。。


体温を温めて、少しずつお水を口に含ませて…


うちは 猫カフェですが


保護施設シェルターです。


お客様も保護っ子達の状況を応援してくださる方ばかりです。


今日のお客様は特に理解のある皆様。


ニナも元気が出るかもしれないので、


みにゃさんと一緒のお部屋にいました。


お客様にもご心配おかけしたと思いますが…


晩御飯🌃🍴


なんと、ニナちゃんがゆっくりと着席し


食べはじめました!





チュールも(*^^*)


正直、今夜が山で厳しいかもしれませんが


みんなと一緒にご飯を食べてくれて


一安心。


みんなの側にいて、聞きなれた声をきいて


頑張っているような気がします。



ニナちゃん、奇跡の復活しようね!!