昨日、今日は小森さんから支援物資が届いていました✨ とても有難い存在です。
ありがとうございます(*^^*)


そして平日譲渡会、ありがとうございました(*^^*)












みんな頑張ったよ~って 載せないとね😉

土地柄的な問題なのかな?

北九州は高齢者率が高い😱‼️

うちには15才の猫達もいますので

年齢にこだわらず、また猫さんと暮らしていただけたらと思いました。

動物愛護センター卒業生達も応援に来てくれました✨







平日なのにワチャワチャと賑やかな1日で
通行人の方々が足を止めてくださり
お話もたくさん出来てましたよ(*^^*)

保護犬猫のテレビの影響は凄いのですが
まさか地元北九州市にも保護犬猫が存在すると知らない方もまだまだ普通に居てます😅

各地で譲渡会していますが、
どこでも普通に居るんですよ~💦

ペットショップ以外にも目を向けて~💦

そんなわけで、引き続き譲渡会を頑張りたい😉


次回譲渡会は

5月5日 小倉城鴎外橋付近で開催\(^^)/

5月6日は………


inデイサービスじりつさん で譲渡会をさせていただきます🎵

クレアアリスファミリー様の営む会社さんです。

お話をいただいて…

1階はデイサービス

2階、3階を猫カフェにしませんか?と言ってくださるのです🥺❤️

1月末に見学に行きました。












素敵すぎる~❤️

中は木を特徴とした暖かみのある内装🥺

保護猫達に使って良いと言ってくださります。

こんなお話をいただけて有難い❗
 
365日使わせていただくには
ボランティア人材不足なので

今回は譲渡会を企画しました(*^^*)


1階バザーは じりつさんがお手伝いしてくださるそうです。


2階、3階は猫達の会場に(=^ェ^=)


デイサービスじりつさんとも今後深いお付き合いをさせていただきたい🍀

クレアアリスママさんの力をお借りして

サンはるちゃんママさんの力をお借りして

ルークママの力もお借りして

たくさんの皆さんのお力をお借りして

私が本格的には5年前から構想していた保護活動の軸となる事業が形になりそうなんです😭❤️  

まだ課題は山積みで1つ1つ、突破していく必要がありますが頑張りますよ😉

1匹でも命を繋いでいくために………

きっと素晴らしい方向に進む気がしています🌸