おはようございます(*^^*)   


本日は平日譲渡会です。

本日11時から14時まで
小倉城井筒屋リバーウォーク
鴎外橋の麓でテント立てて開催です(=^ェ^=)

こみけ
すみれ
ハニー
ノワールが参加します。


今、向かっていまーす🚗

助手席からの更新✌️


日曜日は途中雨☔でしたが譲渡会出来ました❣️
屋根と壁がある場所

たけちゃんがレインコート着てる🥺


レインコート着てるから何??って思われるかもしれませんが、、

首輪を付けるのも 
ハーネスを着せるのも
お散歩するのも

この子達には大きな進歩なのですよ。

パパさんママさんの根気と愛情で

レインコート着てる、たけちゃんにウルウル🥺 

ありがとうございます😭


たけちゃん家の先住 お姉さんも来てくれました。 たけちゃんは猫さん大好き(笑)


そして……
何故かネームカードが行方不明なララちゃん‼️

お声かかり火曜日からトライアル中ですよ😭🍀


性格が結構お強いことも説明した上で😃
噛まれても大丈夫ですと言ってくださるファミリー様に出逢えました‼️


譲渡会慣れして自分からキャリーに入るララさん


雨の中、頑張ったかいがあったね‼️
ネームカード行方不明なのは

もしかして、もう譲渡会の出番が無いからじゃないでしょうか(^^)v

ビーちゃんも応援に駆け付けてくれましたよ‼️
ビーちゃんの応援ワンワンのおかげかも??




↑清水プロカメラマンが撮影
かわゆい❣️


映美さんからバザーご提供もありました✨



こちらはセーラママの知人様より bag

洋裁教室の先生より素敵な作品たち❤️

ご寄付でいただいたものは
私達が値段決めるので
お値打ち価格の可能性大です(=^ェ^=)

セーラママにご寄付もいただきありがとうございました。


そして優しい優しい小森さんは
私達が濡れているのではと心配してタオルや
リンスにお布団を持ってきてくださりました☺️


こちら竜口さんの身内様が作ってくださった
猫さんブローチ‼️
なんと300円で販売いるの😱
時間もかかっているのに~

犬バージョンもお願いしてみました🐶 
作ってくれるかな~


皆さんから愛のこもった応援のおかげで


リンスbag大人気❤️









有難いです。
大切に使わせていただきます。

カカロットがまた足を舐め壊しているので
通院し
自宅でメンタルケア中です。



そして 今季初の乳飲み子さん😅


70グラム…
今の私達には自信がないので
病院さんにお願いしました。

スクスク育って
大切に育ててくださる家族を探さねば✨


皆さんいつもご協力ありがとうございます。