遅くなりましたー!

先週の日曜日は若松イオン譲渡会でした!


↑準備中
  
 最初から最後まで話まくりで…
記憶がやばいです😅

あ、この日、、猫達のお世話に夢中でパジャマのまま参加してしまいました😱‼️


ワンニャン達はおめかしして参加❣️












ここの譲渡会はとにかく卒業生が近い😁












撮れてない方すみません(-人-;)


この日は犬組 ピット、チョコちゃんにお声がかかりました!

猫組も 後日問い合わせが何組かありそうで実はblog更新せずに待っていたのですが、、
残念ながらゼロ😢

みんにゃ、マイペースにアピールしていたんですけどね😭

また頑張ります❗





ご支援(*^^*)






ゆずちゃんママさんにもいただきました(-人-;)


フードドライブ(*^^*)







ドロップ缶様より差し入れいただきました❣️


イタオファミリーより差し入れいただきました❣️





大切に活用させていただきます。
ありがとうございます(*^^*)


久しぶりに以前、センターのミルボラをしてくれていたメンバーも会いに来てくれました(*^^*)

人生、色々ありますよね
仕事が忙しい、家庭が忙しい、趣味が忙しいetc

あくまでもボランティア活動なわけですが

責任感のある方で

皆さんの大切な時間をワンニャン達に分けていただけると助かります。

1人が頑張りすぎるよりも10人で100人で
力を合わせていけるように目指しています。


\私たちとワンニャンボランティアしませんか?/


恒例最後の集合写真でーす。

イオングループの皆様、三井食品の皆様、各メーカーの皆様も開催中は常時会場にいてくれます。
貴重なお時間を使ってくださり心から応援してくださり有難い。

今の世の中、通販が主流かもしれませんが
ペット用品、食材を買われるならば
ぜひイオンさんでよろしくお願いします(*^^*)


今までハッキリとしたこういうメッセージを示していませんでしたが、動物達に優しい会社さん、人達に私も出来ることをして恩返ししていこうと決めました。



追伸  トライアル連れて行った時のピット😆