今朝、ななじいが虹の橋を渡りました。





命の灯りが消えたことは悲しいですが、

よく頑張った。
みんなもこのぐらい長生き出来たらいいな。

という希望の星のような?

ほんと説明や思いを伝えるのが

下手ですみません。

そう思えるのは…

 5ヶ月ほぼ寝たきりで介助してしまいました。

自然に任せていたら、とっくに消えていた命だったと思います。

動物医療の力は凄いです。

最後は

奇跡が起きてリンスと競うように爆食い

猛ダッシュで走るようになり 

寝る時はお腹の上に潜り込んでくるように


 此の世に悔いないはない人生だったと思います。 

保護時より体調が思わしくなく補液が必要で

 シェルターに連れていくことはありませんでしたが

気持ちを寄せてくださった皆様ありがとうございます。
 

先日、譲渡会で小森さんが私の目線で優しい優しい言葉をくださりました。
 
シェルターの代表が 虹の橋を渡るひとりひとりに対して

ペットロスに …

お恥ずかしいかぎりです。

どんな縁でもご縁がありうちに辿り着いた子達
 
皆様の大切な子達は

みんなみんな愛おしい存在です。  

うちの子達、皆さんの大切な子達

続いてしまい気分が少し落ちているのは事実です

上手く表現出来ませんが…

無理やり前向き思考に自分に言い聞かせています。

そんな中でも 

ななじい の急な爆食いには

リンスは目を丸くしてビックリし
自分のを取られそうとo(T△T=T△T)o
あたふたして
「うーうー」と鳴くし😅





口が動かないから 基本的に うー としか鳴きません。

私達も 驚いて 

それはそれは 今まで固形物を
食べられなかった分 

たくさんたくさん食べていただきました。

夜中に布団の中に入る‼️と やって来た じいに「最後のお別れを言いに来たの?」と

10回(10日)以上言えました。



幸せな思い出をありがとう。

じい、安からにね。

天国から リンスのご飯を狙わないでね🍀