動物病院の待ち時間に更新中!

ご報告が遅くなりました(-人-;)






今年も無事に小倉城の見事な桜満開の木の下で

開催することができました(*^^*)


毎年微妙に場所は違えどもう何年目のさくらの木の下でしょうか?

2016年4月末にスタートした譲渡会なので

初年度は桜が見れず…

8回目のさくらの木の下譲渡会です(*^^*)










通りかかる方も顔見知りが増えて

頑張ってねとお声もモチベーションに繋がります🎵


卒業生達も次々に集まってきましたよ(*^^*) 

兄弟だと分かるんですよ😁


顔を隠すのが勿体ない😆


ビーちゃんと今年も桜を見ることができました。

久しぶりに マックス、まいたけです。


ななちゃんの相談者さまよりプレゼントをいただきました(*^^*) ピンク好きなので。。
可愛い‼️

こちらはバザーにいただきました(*^^*)

招き猫は 神社作りに…

ジャック達から(*^^*)



みにゃさんへ

リンスの第一発見人さまより(*^^*)
リンスの今の姿をお見せしましょうね✨

ご協力ありがとうございます(*^^*)


  
大切に使わせていただきます✨😌✨

写真撮り忘れましたが
びーちゃんママから SUNさんのおにぎりの差し入れもありました(*^^*)❣️美味しかったです(*^^*)
SUNさんとはこれから長い長いお付き合いになります😃
この話はまた今度。



新入りの ピットもかなり遊び疲れて






帰宅したら、しばらく寝てましたよ~💦


さて次の日曜日は 若松イオンさん譲渡会ですよ(*^^*)

福岡の団体ハッピースマイルさんの保護犬パネル参加や

はじめと姉妹の

 チョコ、ショコラも参加🐶


  
もちろん猫達も大参加❣️

リンゴ猫の チャトも行こうかなと🍀


1家族でも繋がれますように❣️

お待ちしております❣️