説明会にご参加の皆様ありがとうございました(*^^*)  



↑開始前。




会則
規約ルール
ボランティアの役割等の意見交換が出来ました!


まだまだ足りない設備もありますが
市への要望、自分たちで少しずつ整備していけたらと思います。 

数名様よりボランティア登録もいただきました(*^^*)

ボランティアは出来ないけれどと思っている方はぜひ周知のボランティア宣伝をよろしくお願いします🎵

何か出来ることはあるはずです🐶


終わってからNPOボラメンと少し話し合いました。


あんなにも待ちわびていた 
市営ドッグランオープン。。


それなのに…

人が足りない💔
お金もない💔


市も予算が決まっている中で
初年度からアレコレ整えることは無理なのです。

心配性なので
どうしたらいいんだろう と不安が襲う😖💧

毎日のお世話
譲渡会
啓発や取り組み

今までだって、どうにか乗り越えてきた。


こんな所で立ち止まっている場合ではない!


最初から完璧な理想通りの事は出来るわけないと割りきって

出来ることから少しずつ…

理想を追いかけて

お得意のコツコツ努力 で がんばろう。

みんなの声を聞く人でいよう。

今日いただいた貴重なお声の中でも心に残ったこと

【ドッグランは犬のための場所】

そうだよね‼️  

トラブル回避し、わんちゃんが楽しい時間となるように運営側も努めます🎵

今日いただいた貴重なお声を事務局長が議事録としてまとめてくださるので、お勉強して改善し、
市へ提出させていただきます(*^^*)


正式なオープン日もすぐに発表出来ると思いますので、もう少々お待ちください。


明日は小倉城譲渡会です。

11時から14時 鴎外橋麓にてお待ちしております(*^^*)