てつママが作ってくれました(*^^*)
ご覧ください〰️❣️

皆さんが見たことが無い子もいます(*^^*)

皆様のお陰様で  今日も平和に過ごすことが出来ました(*^^*)


さてさて、ご無沙汰しております。 



既に何名様より、お見舞いメールが来ており、

隠しても無駄なようなので……


こんな時間ですが、ひと笑い していだければ良いなと思い綴ります(=^ェ^=)


コロナが去って、さぁ回復!と思えばまた発熱でインフルエンザBが薄い反応…




そして完全復活! 



セーラ、たろうちゃんが会議所に遊びに来てくれました(*^^*)




深夜に 出れなくなっていた猫の相談も駆け付けました。




みんなに迷惑かけたし、これからまた頑張らなくては‼️と気合いは十分ありましたが、、

最悪な事が起きました😭



階段から滑り落ちてしまいました。


スローモーションで「あー ○月○日 今日が私の最後だったんだ~  」 と脳内再生されました。


ドラマでよく見る 走馬灯です。。  


二年前の猫の日も変質者に遭遇し走馬灯をみました。 


立ち上がり、大丈夫大丈夫 と一度は思えたのですが、、


段々と あれ? これ ヤバいんじゃないか?と痛みと汗がダラダラと………


救急🏥

 

病院で これは完全に折れているだろうなとビビらせること言われましたが


なんと 圧迫骨折と骨挫傷で済みました❗


これも 脂肪のおかげ(*^^*)


初めて自分の脂肪を褒めました(笑)


逆に折れていた方が完治は早いらしいです。



全治半年だとか先生にも笑われて……



いや、もう笑うしかない状況なんだけどもさ❗ 


グフフフ~ 

フフフ~  と   可愛らしく笑われて😆  



私は ずーっと こんな事で時間取らせてすみませんと平謝り😅

 



薬はカロナール500しか処方されず効かないので


初夜は痛みで眠れず…



今日はリハビリに通うよう言われたけれど


痛みに慣れたのか?


驚異の回復力でして 。



毎日R1飲んでいるからかしら(*^^*)


もう今はちょっと痛みが走るぐらいなので大丈夫です。 


めちゃくちゃ早くない??


 2月は


てつママ、ルークママ、Mさんの3人が平日はお世話に通ってくださり助かりました(-人-;)


土日もボランティアさん達が来てくださり、


先日の日曜日は私が祖母の一周忌で留守なので


シェルターは朝ごはんからお願いをし、


会議所のオープンもお願いしました。


おかげで祖母のお墓参りまで出来ました(*^^*)



会議所が閉まるギリギリに着きましたら
Kさんが来てくださり大感激❣️

てつも撫でて貰えて嬉しそう🐶❣️





はじめちゃんも スクスク育ち



カカロットも のほほん と生活しています。

こんな状況で…


更新も出来ておらず申し訳ございませんが


ペットシーツ、ご飯、猫砂


たくさんのエールをいつもありがとうございます(*^^*) 


私は本当に恵まれています。



感謝を忘れずに、1人で抱え込まずに


これからも、みんなで進みたい🍀



2月は 災いばかりだったので……


このぐらいで済んでラッキーだとは思いますが



これから先は良いことしかないはずでーす❣️


残りの10ヶ月は良いことラッシュにしよう❣️



そうそう先日、


突然始まったテレビ撮影が日曜日に放送されます(*^^*)


予告編にも映っているので使われたみたいですね(笑)


2月25日放送 


お時間ある方は見てくださいね(*^^*)



皆さんもお身体にはお気をつけくださいませ~