祝🔔退院しました‼️

黒崎バイパス(都市高に切り替わる道)で国土交通省に保護され、うちにやってきたルートちゃん。 

大腿骨骨折していて、骨が真っ直ぐになるように入院していました。

動物病院の皆様のおかげで、
歩行支障はほぼ無さそうです!
左後ろ足です。





ぜひ動画を見てください‼️
感動します。🍀
ルートよくがんばりました❗



病院ではアイドル的な存在だったらしく退院するのも寂しくなりますと言われたルートちゃん😂
 
足の事も含めて理解のある方に迎えてもらいたいです😌💓

ルートを保護した場所と同じ場所に後日現れたロードちゃんは一足先に確実な幸せ譲渡でココナッツちゃんとなりました❤️


メロメロなママさんの顔が浮かびます😂💕

ルートも幸せ掴めますように😌💓

キュキュット詰め替えでサイズ感わかるようにしました。


さて、明日明後日はフリマ参戦です!



暑いと思いますが、ぜひぜひ来てくださいね😁
具体的な出展場所がまだわからないので、
当日朝に出展場所のお知らせしますね!
がんばるぞ~