cyabisuco 様に小学校の出前授業で使用する冊子イラストを担当していただきました😊


私の大好きな優しくてふんわりしたテイストのイラストです🌸




かわいいぃぃ❤️

このサリーのイラストを見て泣きました。

サリーに会いたくてももう会えません。

わかってはいますが会いたくてたまらないよ。

 飼い主さん達にしか出来ない愛情をどうか皆さんしてあげてくださいね。って事を押し付けではなく自分で感じてもらえますように。

1冊の啓発資料としてサリーには生き続けてもらいます。

みんなで力合わせて啓発エイエイオーです。


そして、カレンちゃんの報告です。

本日、後ろ足も歩けなくなりました😢




今日も病院で注射をしてもらい💉

今21時半の カレンは歩けてはいますがまだ力が入らないかんじ。。

ですが、

熱は下がり少し自分からご飯も口にして、

回復傾向にも思えます!

念のために病院へ行ったフィガロもやはり高熱でした。

元気食欲はありますが念のために注射を。

こうやって野良猫ちゃん達は自然界で生死を彷徨っているんですよね…

悔しいけれど全員を助けてあげる事は出来ない。。

うちに来た子達だけでも体調管理して

温かい家族と繋いでいかなくては。。


そして1匹でも不幸な命を作らないように。




カレンちゃん がんばろうね‼️




東京都 星さまより





シェリーママさまより


乱入😱

大野さまより

スーちゃんファミリーさまより


レディにお悔やみありがとうございますm(_ _)m



ラフィンドッグスさまより


映美様より アマゾンギフト券をいただきこちらを購入させていただきました。






黒川さまより

フード、おやつ


※数名様より ムースの在庫店舗連絡をいただきました✨親切にありがとうございますm(_ _)m
手分けして必要な分を購入に走ります。
業者の高騰化には驚きます😒
り乳という物を試しましたがとても美味しそうに食べてくれました。ドライフードのふやかし、ミルクと工夫しながら頑張りますね🍀


皆様もコロナで大変ななか、保護っ子達にお気持ちをありがとうございますm(_ _)m







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

  

応援先口座

 

ゆうちょ銀行

記号17420 記号 89586691

 

他銀行からお振込みの方は

ゆうちょ銀行

【店名】七四八 普通預金

【口座番号】8958669

 

口座名義は共に 特定非営利活動法人日本アニマルケースワーカー協会 です(^-^)

 

 

無理の無い範囲で、

 

ご支援よろしくお願い致しますm(_ _)m

  

ピンクマカロンご寄付のお願い🍀

 

アマゾン欲しいものリスト

 

保護犬猫達によろしくお願いいたします。