投稿主様の文面です↓


今朝、門司区黒川で飼い主さんと散歩中に首輪が外れて迷子になっています。
芝犬の武蔵君一歳と七ヶ月の男の子です
とても大人しい性格です。
もし見かけましたら最寄りの警察署か動物愛護センターまで連絡お願いします。





------------------転載以上--‐-----------------------------





今朝、黒川西三丁目の写真右側住宅街に向かって走ったようです!



門司港方面に椿トンネルを抜けて右側です



まさに、くうちゃん行方不明の反対側であり、あの山とも繋がっております。。。

武蔵くんは人慣れしているようです。

どうかどなたかのお宅に入り込み、保護されていますように。。。

このブログはあの地域周辺の方も読まれていると思いますのでご協力よろしくお願いいたします‼️

もし見かけた方は

0933225711でも構いませんのでご連絡ください!



他人事ではありません。。

人慣れしているようなので私も後程捜索にいきます。