二郎ちゃんの背中が日に日に丸々してきて
可愛いったらありゃしない❤️

今年もあと数時間で終わりますね☺️


はぁ😵💨

体がギシギシ(笑)

筋肉痛が1日遅れでやって来ました(笑)

まずはご支援の

御礼を言わせてくださいおねがい




何故か逆さでごめんなさい
シェリーママからはこの写真以外にも大量にいただいていますが写真撮る前に食べさてしまいすみません。。



写真の他にも直接受け取りした物もあります。
 
ラフィンドッグスの皆様、ドッグサロンシナモンのお客様、メンバーの石田さま、あっこさま、長井さまもバザーご協力いつもありがとうございみゃす。そして踊り子さまもいつもありがとうございみゃす。

ご寄付

いしはら様
ももちゃんママ様
てつママ様
シェリーママ様
松崎様
近藤みどり様(お父さんに)
水島様
畑様
木下としえ様
宮原様
あんこちゃんママ様

バザーやマルシェをお買い上げいただいた皆様!

募金箱にご協力くださった皆様!

応援エールをくださった皆様!

保護=まずは医療です。

保護っ子達が大変お世話になりました。
昨日は オモチのワクチンへ行きました。
動物病院の皆様ー!



譲渡会開催をさせてくださった企業様

三井食品様

ホームワイド様(イオン九州様)

グッディ様

サンキュードラッグ様

ホームグラウンドとなる小倉城前を貸してくださる北九州市様

譲渡会をお手伝いというよりも、、

積極的に一緒❤️に開催してくださるメンバーの皆様

4月から新規の動物愛護推進員の皆様も譲渡会のサポートやバザーにご協力してくださりました。

いつも保護っ子達に優しく話しかけに

優しく撫でに会いに来てくださる方、

そして 保護っ子達を家族として迎えてくださった家族様(*^-^*)

出逢えた皆様に感謝しています!

2019年もありがとうございましたm(_ _)m


にゃん代表 カカロットくんより

ワン代表 おじこちゃんより
(おじさんというアダ名のワンに似ているから おじこだよ)

散らかっているけど、、、

我が家の状況を実況しておきますね😌

猫達も 

ご飯をしっかり食べ、

しっかりとウンチやオシッコも出して落ち着いてきました。

食べて、出す って大切なコト。



灯油を1日に18リットル使うという 

注入が面倒ではありますが

動物のため。


このストーブを2台、他にファンヒーター2台

夜はエアコン に切り替えて 電気代節約しています。  


さぁ、

2020年は1匹でも幸せなワンニャン+人間

が増えますように未来に期待していますよ✨

それでは、よいお年を~✨