副会長宅へ。
 
 
 
愛護センター預かり犬のヒロシ。
 
 
 
一般譲渡対象外の判定です。。
 
 
 
こんな可愛いテリア顔なのに、
 
 
 
 
 
野犬特有のビビリで噛むし触るのも出来なく
 
 
愛護センターでシャンプーの為にまた鎮静かけたらしい💧💧💧
 
 
副会長、すごく頑張っています。
 
ヒロシもわかっているはず。
 
 
野犬は人間の事を怖がる子は多いけど
 
 
ワンコ同士なら大丈夫なので
 
 
離乳した子犬を1頭任せて来ました。
 
 
 
頑張るんだヒロシ!
 
ちなみに行ったのはぼくちゃんです❤
 
 
 
 
 
うちの元野犬のシロスケさんは・・・・
 
 
 
相変わらず、
 
私のストーカーで(*^^*)
 
寝る時も部屋まで一緒に来るのですが、、
 
触るとガッツリ噛むという
 
数秒撫でるしか出来ない
 
爪切りも装備が必要な
 
不思議ワンコです(  ̄▽ ̄)
 
 
 
ただ、娘が発見した事がありまして、、、、
 
めちゃくちゃ笑顔で尻尾ブンブン振りながら後ろを付いてきているって事💓💓💓💓💓💓
 
 
 
私は後ろを見ながら歩いていないから、
 
 
知らなかったけど、
 
 
 
なんて可愛いシロスケなんでしょ🎵
 
 
 
 
またパン作るからねー(*^o^)/\(^-^*)