まだ譲渡時期ではありませんが🎵

一人でドライフードが食べれる譲渡時期になるまで大切に育てています♥









コニャンコも♥居ますの(*^-^*)

※自由飼いはお断りしていますm(__)m





イタオも参加♥

愛護センターでセンター長に性格の悪いダックスとか言われ(/_;)/~~(笑)

後から収容されてくるダックス達はすぐに幸せを掴めているのに何故か誰からも声がかからずに何ヵ月もずーっとずーっとセンターに居た子。

引き出したくても、うちには乳飲み子がたくさんで引き出しする事が出来ず心配でしたが、、

他の収容犬を噛みつくらしく、レスキューしました。

預り立候補者様は居たのですがまだうちで様子見中、今のところ噛みつきませんよ(о´∀`о)

甘えん坊なだけでしょうね~✨

仮名は 松茸じいさん♥ も参加します☺

10歳は超えてそう。



ビーグルのビーちゃんくん。も参加♥
10歳超え。

 なんか気付いたら うちには、

♂のしかもシニアばかり(笑)

9割方、愛護センターにはシニア♂しか残っていないからね😅💦

おじいちゃん犬レスキュー(笑)


シニア犬だって幸せになれるんだぞー✨✨

って頑張ります(о´∀`о)
 
他にもホイップちゃん、ライム参加します★


よろしくお願いします☺