こんにちは!
 
 
マイカップヌードルファクトリー
でつくったその名の通りの
マイカップヌードルの
賞味期限が
そろそろだなー
と言う事で
あけてみました。
 
 
 
まずは外装から。
{B5B6D668-1DF1-4AA1-B766-56682062E7A5}
 
 
色を塗れます。
センスがとわれますねー。
 

 

{615FD55D-013D-4FE9-93A8-713F2933A667}

 

 
アニマルメッセンジャーゆっきー
の後にいつも
おえかきしている
まいわんこを
描いてみましたよてへぺろ
 
 
{129EAC29-017B-4308-B651-7F95D655BB34}

 

 
ひよこちゃん(ナルト)
チーズ
コロコロおにく
エビ
 
そしてスープはトマト味をチョイス♪
 
 
お湯を入れて
三分後・・

 

 
{5FE9FF27-D741-4433-B124-1264E588A501}


 完成ー!

 

チーズが蕩けて美味しそう~!

 

 

いざ実食!

 

 

美味しいー!

やっぱり自分の好きなものしか入れてないからかな~

 

美味しくいただきました☆

 

 

最近食事の事しか書いてないですけど?

あらーん!びっくり

 

 

チャネルリーディングセラピスト、

アニマルメッセンジャーゆっきー

としての活動も着々としております義理チョコ

 

 

イベントのお知らせ~

 
 
キラキラ心 Happines フェスタキラキラ
 
 
{DCFD66BB-4427-43D1-809C-A62620FB8B46}
 
<日時> 5月12日(土)11:00~17:00 
<場所> Ange mignon(アンジェミニオン) 
     札幌市東区伏古11丁目1-38 
   駐車場:有 
    
メニュー
アニマルリーディンググリーンハート
わんちゃんわんこちゃんねこちゃんオッドアイ猫鳥さんセキセイインコ黄うさぎさんネザーランド・ドワーフなどなど
 おうちのペットちゃん・天国に旅立ったペットちゃんに気持ちを
きいてみませんか?
どんな想いを伝えてきてくれるのかワクワクしますクローバー

「いつも不思議な行動をするけど、どうしてなの?」 
「いつも食べてるご飯は美味しい?」
「大好きだよ~花束
などなど
オーナーさんのお気持ちをお伝えする事もできますよラブラブ
20分 2,000円(オラクルカードアドバイス付)
所用時間25~30分程みていただければと思います。

 

太陽 タロットリーディング太陽

にゃんこのタロットカードを使ってリーディングします黒猫
 今を見つめたい、率直なアドバイスがほしい方に特にオススメです。
 
30分 2,000円(質問をお聞きするお時間含みます。)

 

 

 

こちらのイベントの事前予約大歓迎!

 

こちらをお書きください
 
・イベント名≪心ハピネスフェスタ≫
・セッションのご希望お時間 ※第三希望までお願いします。
(こくちーずさんの方でも応募フォームがあるので
先着順でお受けしていきますね。)
・セッションはどちらをご希望ですか?
・お客様のお名前をお願いします。 
 
 
セッションについて聞いておきたい!
というご質問のみも大歓迎ですお願い
遠慮なくどうぞふんわりウイング

 

 

 
 
友だち追加

 

 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こちらからどうぞ!

 

下矢印そしてこちらからもどうぞ!下矢印

animal_animal_theleading☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してくださいませ^^

 

※2日たってもなんの連絡もない?!と言う場合

コメントよりお知らせくださいませ。

 

 

 
第3回
キラキラはしご占いキラキラ
{B15CC926-1262-40E6-B5FB-85AD29464DEC}

 
前売り券が
断然お得!
 
カバラットさんで
買えますよー!
 
下矢印こちらからどうぞ下矢印
 
 
 
North Reading Fes vol.3
 

~ノース リーディング フェス~


 

{2B83E224-8767-471C-AF12-F97396622E03}

  2018年5月27日(日) 

10:00~17:00 入場料無料

 

   札幌サンプラザ ふれあい広場 1F

 

    札幌市北区北24条西5丁目

     地下鉄南北線北24条駅1番出口出て西へ200m

 
 
メニュー

アニマルちゃん、ペットちゃんメインの
アニマルリーディング
ヒューマンの皆様のハイアーセルフにアクセスし、
お悩みや聞きたい事をメッセンジャーとしてやりとりさせていただく、
スピリチュアルリーディング
 
どちらも 20分 2,000円 
 
次の予約入っていない場合は延長出来ます。
 
延長 10分 1,000円 です☆

 

 

 

 

こちらのイベントの事前予約大歓迎!

 

こちらをお書きください
 
・イベント名≪ノースリーディングフェス≫
・セッションのご希望お時間 ※第三希望までお願いします。
・セッションはどちらをご希望ですか?
・お客様のお名前をお願いします。 
 
 
セッションについて聞いておきたい!
というご質問のみも大歓迎ですお願い
遠慮なくどうぞふんわりウイング

 

 

 
 
友だち追加

 

 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

こちらからどうぞ!

 

下矢印そしてこちらからもどうぞ!下矢印

animal_animal_theleading☆yahoo.co.jp

☆を@に変更してくださいませ^^

 

※2日たってもなんの連絡もない?!と言う場合

コメントよりお知らせくださいませ。

 

 

 

 
このメッセージが
必要な方に届きますように
お願いコーヒー