一番くんは、2021年5月9日、上尾市からの要請により緊急保護されてきました。保護時推定月齢8ヶ月。

【 猫白血病キャリアの中猫を保護しました!】 | 社)アニマルエイド 事務局&みんなの日記 (ameblo.jp)

猫白血病キャリアということで引き取り先がなかったようです。キャリアの一番くんでしたが、大変有難い事に、ジュメイラちゃんと一緒に、ほのかちゃんと故そらちゃん里親様のおうちに行くことが内定致しました。が、直後にFIPを発症してしまいました。FIPというのは、少し前まで不治の病として発症したら死ぬしかない恐ろしい病でしたが、大変有難い事にまだ日本では認可されていないので高額ですが新薬が出回るようになり、一番くんは皆様のご支援を受けまして、高額治療を受けることができました。皆様本当に有難うございました。

そして、FIPは無事完治しまして、ついに里親様宅に出発致しました。皆様、本当に有難うございました。

また、一番くんの治療にお付き合い下さったホストファミリーKEIKO様、本当に有難うこざいました。

里親様、この度は誠に有難うございます。ほのかちゃんと一番くんとジュメイラちゃんを何卒宜しくお願い致します。本当に有難うございます。ほのかちゃんと一番くんとジュメイラちゃんが里親様宅で幸せに過ごしている近況連絡をお待ちしております。

嬉しい近況連絡は心からの励みとなり癒やしとなります。

皆様応援協力誠に有り難うございました。

image

image

 

 

image

 

電話0487261334(日中のみ)

animal@poem.ocn.ne.jp

下記のLINEでもご連絡いただけます。

https://line.me/ti/p/HU7gKe-LI8

 

 ねこ食堂へのご支援ご協力を宜しくお願い致します‼️

image