本日、どんくんが優しい家族の一員となることができました。どうもありがとうございます。大変嬉しいです。どんんを何卒宜しくお願い致します。

 

どんくは、H29.12.19本庄市からの緊急保護でした。

 

https://ameblo.jp/anieisatogo/entry-12337606148.html

 

自家繁殖による多頭飼育崩壊現場からの緊急保護でした。大変な状況で暮らしていましたが、人が大好きなとてもいい子でした。しかし、夏くらいから急激に痩せてしまい、ホストファミリーY様のお宅で療養させて頂いておりました。が、ここの所体調が思わしくなく、Y様が看取り覚悟でそのまま家族として迎えて下さることになりました。Y様にはいつも大変お世話になっております。Y様のご家族の一員として最期を過ごすことが出来るどんくん、本当にありがとうございます。

 

里親様にはどんくんの実費ご寄付も頂戴致しました。こちらも大変助かります。また次に使わせていただきます。ありがとうございます。

 

最後にどんくんを応援して下さったご支援者の皆様、大変お世話になりました。どんくんは幸せを掴むことができました。どうもありがとうございました。