1月もあと1週間。

 

今月のキャンペーン猫にエントリー中の睦月くんとこん平くんですが、

全くお声が掛かりません。。。

 

睦月くんは、昨年末に「睦月くんの過去」として紹介されましたが、

仔猫の時に面倒を見てくれていた人に、とても大事にされていました。

1年以上前の写真を残しておいてくれる程、大切にされていた睦月くん。

 

そして、放浪の末に辿り着いた飲食店のおかみさんにも、それは大事にされていました。

 

当時、おかみさんは、睦月くんを入れて4匹の野良猫のお世話をしていて

ご自身でも2匹の猫を飼っていたため、ご自身の年齢や今後の先行きを考えて

一番人慣れしている睦月くんなら新しい飼い主さんを見つけられるのではと考え、

涙を流しながら私たちに託されました。

 

そんな涙の別れからもうすぐ1年が経ちますが、睦月くんは未だにシェルターにいる状態です。

 

二人の世話人さんからこんなに大切にされていた睦月くん。

 

どうか、次はあなたが睦月くんの大切な人になっていただけませんか?

 

 

 

 

睦月くんは幸せのドアが開くのをじっと待っています。

どうか、あなたの手で、睦月くんの幸せのドアを開けて下さい。

 

 

 

事務局 大野