拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m




★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m



★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     



*7/31(木)  今日の出来事 センター南より仔猫4匹緊急保護でした。 


物資のご寄附

  http://animaleido.web.fc2.com/goshienbusi2014.html

  小林様 飲み物、お菓子

ご支援金のご寄付

   htp://animaleido.web.fc2.com/goshienkin2014.html


     
   
※仔猫が多数収容されており猫砂の使用が大幅に増えています。ご支援を宜しくお願い致します。



ボランティアさん   

  

   にゃんま様      シェルターお世話

   たらちゃん様     シェルターお世話


皆様、本日もお世話になり有難うございました。

 

猫砂使用は10袋でした。


今日のひとこま 愛ちゃん2階から脱走してきて夕方まで事務所に居候。戻ってよ、と言うと、だみ声で抵抗。



更に今日のひとこま ぺこ様贈呈下さったジャンボかみかみに噛り付くジャイ会長です。

昨夜はジャイ会長大ピンチの大ハプニング勃発ヽ((◎д◎ ))ゝ



シェルターボラさん大募集中です!!!

午前中、お昼頃、午後のみ、でも大歓迎!!!

★2週間先まで載せていきます★



1日(金)プア様、ほこ様、佐藤様
2日(土)コロ助ママ様、まっつー様(午前中)今の所二人のみ!

3日(日)にゃんま様 くらっぴー様、しむちゃん様、高本様(午後)

4日(月)ぽんぽん様、たまちゃん様 町田様(午前中)★たまちゃん様はたまちゃん容態次第

5日(火)ブラッシー様、たらちゃん様

6日(水)ぺこ様、平安様、佐藤様、廣島様

日(木)にゃんま様   今の所一人のみ!

8日(金)プア様、今の所一人のみ!

9日(土)高本様(午前中)今の所一人のみ!

10日(日)にゃんま様 くらっぴー様、しむちゃん様

11日(月)ぽんぽん様、たまちゃん様、今の所二人のみ!)★たまちゃん様はたまちゃん容態次第

12日(火)プア様、今の所一人のみ!

13日(水)佐藤様  今の所一人のみ!

14日(木)にゃんま様、今の所一人のみ!

15日(金)プア様 今の所一人のみ!

※カレンダーから転写していますので、大変お手数ですがシェルタールーム②にあるカレンダーにご記入をお願い致ます。

あるいはお電話かメールをお願い致します。


今日のズンちゃん(6日目)

※里親様が決まるまで毎日載せます!(*^o^*)


今日のズンちゃんは、しょんぼりしてました。

今日のライアンくん(3日目)

※里親様が決まるまで毎日載せます!\(*`∧´)/


今日のライアンくんは、にゃんま先輩が持ってきた猫草をバリバリ夢中で食べていました。

おまけ 今日のうのちゃん('-^*)/


うのちゃんは9月にとても優しい里親様宅に行ける事になっています!