拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m




★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m



★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     







皆様いつも有難うございます。

今日は大変有難い事に、昨日避妊手術と再検査を無事に済ませた、すももちゃんが新しいおうちに行く事が出来ました!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当に嬉しいです!!!



今年の4月にセンター南からの緊急保護で前脚を骨折している状態でした。

幸い、無事回復して元気になりましたが、性格がとても大人しく、シェルターでは隅っこで殆ど埋没してしまっているような状態でした。。。


優しい里親様が現れて下さったので、すももちゃんも、これでやっと自分が主人公の生活を手に入れる事ができました。本当に有難うございます。大変嬉しいです。

また、実費+ご寄附として37,860円を頂きました。

こちらも大変助かります。どうも有難うございます。


これまで、すももちゃんのお世話して下さったシェルターボラの皆様、そして、ご支援者の皆様、大変お世話になりました。どうも有り難うございました!


また、すももちゃんのような、大人しくて集団に埋没してしまっているシェルター暮らしの猫は他にもいます。

最期ぐらいは、最期の数年間、数か月でも、誰か他の猫の影に隠れてしまうことなく、

自分が主人公で、いつもそばに人がいる穏やかな雰囲気の中、美味しいものを食べて、自分だけの寝床で寝られる飼い猫なら当たり前の幸せを、与えて下さらないでしょうか。

シェルターは、殺処分が迫られている猫、野良猫捨て猫で生きていくのが困難な状態に置かれている猫等が、放置すれば命が消えてしまうのを防ぐ為に、緊急保護されてくる場所であり、

長期滞在する場所ではありません。


何卒ご検討を宜しくお願い致します。