拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m




★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m



★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     





皆様いつも有難うございます。

先日、川越センターから緊急保護されてきて、

今は桶川のお預かりして下さっているご支援者様宅で暮らしている2匹です。

グレー♂がラルフちゃん、

三毛♀がローレンちゃんです。

この子たちの新しいおうちを探しています。

可能な方はぜひぜひご検討下さい!!!

何卒宜しくお願い致します。

以下、メールを頂きました!大変お世話になっております!

本当にいつもМ様にはお世話になりっぱなしで大変恐縮です。いつもすみません!!!

追伸、ぴこどん&さくらんぼ姫、来週お渡しです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(嬉し涙です)


こんにちは。○(お預かり下さっているご支援者様御名前)です。毎日暑いですね。
お預かり中のラルフ君とローレンちゃん、だいぶ慣れてくれました。
最初はやはり脱走しようとしたり、数日はソファーの後ろに隠れたりしてましたが、
だんだん逃げなくなりました。
まだ急に手を出すと反射的に逃げますが、
撫でたり抱っこしたりすると気持ち良さそうにしています。
あと、ラルフくんは、指チューチューする癖があります。
抱っこしてると、ずっと手の平を吸っていて、
いじらしいやらくすぐったいやら(笑)
ローレンちゃんはとても女の子らしい子で、食べ方も遊び方も上品なカンジです。
そのくせ、新しい場所はどんどん探検する、好奇心いっぱい。
二人とも大人猫に対して挨拶できて、空気を読んで行動していて、社会性の高い子達です。先住猫ともうまく暮らせるでしょう。
今ちょっと困っているのが、食事をちょびちょびしか食べてくれない事ですかね。
その分大人のドライを食べたりしてるので、栄養補給にミルクもあげたりしてますが。
また様子を見て御連絡します。
暑い中、大変な毎日かと思いますが、
どうぞ体調にはお気を付け下さいませ。