拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m




★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m



★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     






皆様いつも有難うございます。今日の譲渡会にて、

6月にセンター南より、うんちまみれ状態での緊急保護だった、黒白ふわふわーずの一匹、

夢吉くん、ついに新しいおうちに行くことができました!

本当に嬉しいです。どうも有り難うございます。とても優しい里親様でとても嬉しいです。

また、実費+ご寄附として22,530円(譲渡会参加費用含)を頂きました。

こちらも大変助かります。どうも有り難うございます。

また、ニュートロパピークラブご登録へのご協力も誠に有難うございました!

(このご協力でシェルターに3キロの支援フードがニュートロ様より頂けます)



先程、病院でマイクロチップ装着に行きましたが、

その際に、センターから来た日に病院に行きまして、その時に一生懸命、ふわふわーずを拭いてくれてインターフェロン注射してくれた女医さんが装着してくれまして、

「この子って、あの時の、うんちまみれの子だよ、今から新しいおうちに行けるんです」と話しましたら、

「え!?こんなに大きくなったんですね!!!私も嬉しいです!!!」と仰ってくれました。



センターから来た直後はまずは腸炎発症の心配、

そして、その後は、ぐんぐん成長してくれましたが、次は風邪を引いてしまい、

あっというまに、カリシになり、その後は無事に回復して、また風邪を引き回復、でも、また風邪状態に、そして今度こそは回復、、そして、どんどん大きく元気に成長してくれました。

大変でした。。。感無量です。。。(ノДT)


これまで、この子をお世話下さったシェルターボラの皆様、そして支援者の皆様、大変お世話になりました。本当に有難うございました!(≡^∇^≡)