拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m




★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m



★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     



*7/25(金)  今日の出来事  蛍ちゃん里親様決定!16日(土)のお渡しになりましたm(_ _ )m

  

物資のご寄附

  http://animaleido.web.fc2.com/goshienbusi2014.html

  H様 療養食サンプル沢山

  土屋様 シェルター用餌

  プア様 酵素液

  町田様 スイカまるごと

  にゃんま様 メロンまるごと

  
 

  

ご支援金のご寄付

   htp://animaleido.web.fc2.com/goshienkin2014.html


   保護猫カフェ2,000円

   蛍ちゃん里親様実費内金として5,000円



※仔猫が多数収容されており猫砂の使用が大幅に増えています。ご支援を宜しくお願い致します。





 ボランティアさん   

   プア様        シェルターお世話

   佐藤様       シェルターお世話

   町田様         シェルターお世話 

皆様、本日もお世話になり有難うございました。

 

猫砂使用は8袋でした。


今日の病院 ずんちゃん、愛ちゃん

今日のひとこま  昨日緊急保護されてきた愛ちゃんです。口が痛くて食べたくても食べられません。病院でも大人しくしていました。

シェルターボラさん大募集中です!!!

★2週間先まで載せていきます★


26日(土)らっきょ様、かづ様(午前中)コロ助ママ様(午前中)

27日(日)にゃんま様、くらっぴー様、しむちゃん様、

28日(月)ぽんぽん様、たまちゃん様、(まっつー様は来られたら)今の所二人のみ!

29日(火)ブラッシー様、今の所一人のみ!

30日(水)佐藤様、つも様、今野様(午前中)廣島様

31日(木)らっきょ様、にゃんま様 今の所二人のみ!

1日(金)プア様、ほこ様、佐藤様
2日(土)今の所、ゼロ!!!

3日(日)にゃんま様 今の所一人のみ!

4日(月)たまちゃん様 町田様(午前中)今の所二人のみ!

5日(火)ブラッシー様 今の所一人のみ!

6日(水)ぺこ様、平安様、今の所二人のみ!

日(木)にゃんま様   今の所一人のみ!

8日(金)プア様、ほこ様、今の所二人のみ!

9日(土)今の所、ゼロ!!!

※カレンダーから転写していますので、大変お手数ですがシェルタールーム②にあるカレンダーにご記入をお願い致ます。

あるいはお電話かメールをお願い致します。