拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m



★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m



★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     



*7/20(日) 

 

今日の出来事 譲渡会開催! 3匹の仔猫が新しいおうちに!



物資のご寄附

   http://animaleido.web.fc2.com/goshienbusi2014.html


   富士子ちゃん里親様 ロイカナキトン餌


ご支援金のご寄附



    htp://animaleido.web.fc2.com/goshienkin2014.html

   

   譲渡会参加費用 7,000円

   木幡様 10,000円

   富士子ちゃん里親様 20,000円

   カカオちゃん&くっきーちゃん里親様 28,820円

   


  ※仔猫が多数収容されており猫砂の使用が大幅に増えています。ご支援を宜しくお願い致します。



 ボランティアさん   

   にゃんま様     シェルターお世話

   くらっぴー様    シェルターお世話

   しむちゃん様    シェルターお世話

  

皆様、本日もお世話になり有難うございました。

 

猫砂使用は9袋でした。


今日の病院 かかおちゃん&富士子ちゃんマイクロ装着


今日のひとこま 夢吉くん、寛いでいます。里親様急募中!


*7/21(月) 

 

今日の出来事  フリージア&じゅんちゃんがたまちゃん宅からシェルターに帰還、その代りに、ラルフ&ローレンちゃんがたまちゃん宅に。


物資のご寄附

   http://animaleido.web.fc2.com/goshienbusi2014.html

  羽田野様 ロイカナキトン カップのパウチ沢山、猫砂

 めいちゃん里親様 焼カツオ*トイレ、ケージ返却に来て下さいました

   ご支援金のご寄附

   htp://animaleido.web.fc2.com/goshienkin2014.html

   

   羽田野様 10,000円


   ※仔猫が多数収容されており猫砂の使用が大幅に増えています。ご支援を宜しくお願い致します。



 ボランティアさん   

   ぽん様      シェルターお世話

   たまちゃん様  シェルターお世話

   まっつー様   シェルターお世話

   T様        シェルターお世話

(T様は9月にうのちゃんの里親様になって下さる予定です。その前にボラさんに来て下さることになりました。本当に有難うござます)

  

皆様、本日もお世話になり有難うございました。

 

猫砂使用は9袋でした。



今日の病院 モカ、エクレア、しかくちゃん


今日のひとこま たまちゃん宅から戻って来た2匹、フリージアちゃんとジュンちゃんです。