拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


★里親友の会サイトはこちらですm(_ _ )m

★里親友の会ブログはこちらですm(_ _ )m

★里親様よりご報告ブログはこちらですm(_ _ )m




★里親様急募! ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     










皆様いつも有難うございます。

6月9日に、南支所より緊急保護されてきた黒白5匹ふわふわーずの中の、富士子ちゃん、

無事に先程里親様の元に行く事が出来ました!

とても優しい里親様で大変嬉しいです。どうも有り難うございます。

また、実費+ご寄附として先日の内金と併せまして、全部で30,000円を頂きました。

こちらも大変助かります。どうも有り難うございます。

また、カフェのご利用も誠に有難うございました。

また、餌の差し入れとしてロイカナのキトンのドライも頂きました。どうも有り難うございます。このロイカナキトンドライはすぐになくなってしまうので、とても貴重で有難いです。



また、数日前に風邪を引いてしまい、通院しましたがすぐに回復してくれて本当に良かったです。

どうぞこの子を宜しくお願い致します。(≡^∇^≡)



また、これまで富士子ちゃんをお世話下さったシェルターボラの皆様、ご支援者の皆様、大変お世話になりました。本当に有難うございました




記入しばこ



★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m