.拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m


★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m


ご支援の目標金額を設定させて頂きました。

  目標カレンダーはこちらですm(__)m



★ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     


ぴこちゃん&さくらんぼちゃんがお預かり様宅からシェルターに戻ってきています。

びこちゃんは風邪状態で、さくらんぼちゃんは骨折状態でのお預かりでしたが、大切にして頂き、すっかり元気に艶々になって戻って来ました。

その代りに今度は、この前保護されてきたばかりの、ローレンちゃん&ラルフちゃんのお預かりをして下さることになりました。いつも本当に有難うごさいます。


戻って来た2匹の里親様を探しています。

画像はご自由にお使いください。


保護地 所沢国道 骨折していました。三毛♀ さくらんぼちゃん

保護地 桶川団地 白系♂、ピコちゃん