拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m


★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m


ご支援の目標金額を設定させて頂きました。

  目標カレンダーはこちらですm(__)m



★ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     



先月から急に体調を崩しまして、

恐らく腹膜炎を発症してしまったジェボさんですが、


今日、小鳥様が里親様として連れ帰って下さいました。

どうも有り難うございます。大変お世話になります。

また、虹の橋組の実費として5,000円を頂きました。

こちらも大変助かります。どうも有り難うございます。


ジェボさんは、東海サービスエリアで小鳥様が緊急保護してきた子でした。

だんだんと馴れて来ていい感じだったのですが、

突然、体の麻痺が始まりました。

足から始まり、殆ど寝たきりの状態になってしまっていました。

治療は点滴とステロイド他の投与でした。

食事は最近は強制給餌をされていました。


あとどれだけもつのかは分かりませんが、最期に小鳥様のおうちの子になりました。


これまで、ジェボさんをお世話下さったシェルターボラの皆様、ご支援者の皆様、大変お世話になりました。どうも有り難うございました。


でも、やはり悲しいですね。元気な状態で巣立っていって欲しかったですね。残念です。