拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m


★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m


ご支援の目標金額を設定させて頂きました。

  目標カレンダーはこちらですm(__)m



★ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     



30日に月曜班のぽんさんが、可愛い~!!!と絶叫しながら撮影していた画像です。

昨日も大変忙しくてブログに載せられませんでした。ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく忙しいのです、、、、すみません、、、頑張りますひらめき電球


マロンパン&ミズキちゃん


うのちゃん


よもぎくん 猫型エイリアン風?

ライアン 地味男子

ふみこちゃん 太目な健気乙女

昼下がりの座談会



ジョンくん&りんちゃん りんちゃんはジョンのおじさん大好きです。

ちよたん いつも寄り目

まっきー&グレマン隊長 なぜか親友のふたりです。

そして、こちらは仔猫です



タマちゃん宅から戻って来た、クッキーちゃん 今日はみかんちゃんにくってかかっていて頭をはたかれていました。


ほたるちゃん ゴロゴロと甘えて来ます。

記入しばこ