拡散希望記事です!よろしくお願いします!


クリックをお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m


★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m


ご支援の目標金額を設定させて頂きました。

  目標カレンダーはこちらですm(__)m



★ヨモギくんお世話マニュアルです♪

ぜひ、里親様のご検討を何卒宜しくお願い致します!

↓こちらです!

       ②     ③     


*6/30(月) 

 

今日の出来事 

智也くん&ふーちゃん里親様決定!

じゅんちゃん&フリージアくんが一時お預かりタマちゃん宅へ、クッキーはシェルター帰還

物資のご寄附

   http://animaleido.web.fc2.com/goshienbusi2014.html


   赤田様  シェルター用餌、圏内餌
   熊原様   猫砂、シェルター用餌  



ご支援金のご寄附

   htp://animaleido.web.fc2.com/goshienkin2014.html




智也くん&フーちゃん里親様  57,080円
   
   
ボランティアさん

   ぽん様      シェルターお世話

   たまちゃん様  シェルターお世話、搬送

   

皆様、本日もお世話になり有難うございました

 猫砂使用は10袋でした。


今日の通院 仔猫1匹、智也くん&ふーちゃんマイクロ装着





*7/1(火) 

 

今日の出来事  忙殺気味

物資のご寄附

   http://animaleido.web.fc2.com/goshienbusi2014.html


  安野様 猫砂


   ご支援金のご寄附

   htp://animaleido.web.fc2.com/goshienkin2014.html


   
ボランティアさん

   ブラッシー様      シェルターお世話

  

皆様、本日もお世話になり有難うございました

 猫砂使用は8袋でした。



今日の通院 仔猫2匹、ジェボさん



※仔猫が多数収容されており猫砂の使用が大幅に増えています。ご支援を宜しくお願い致します。


※ シェルターボラさん、各曜日大募集中! 午前中だけ、お昼だけ、午後だけ、でも大歓迎!