拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m












*4/29(火)




    保護猫カフェ


    一名様ご利用       1,000円





    ボランティアさん


    まっつー様         シェルターお世話


    らっきょ様          シェルターお世話


    平野様            シェルターお世話








皆様、本日もお世話になり有難うございました


猫砂使用は5袋でした





*4/30(水)





   里親さん決定


   ベルくん     5/1(木)引き渡し





   ご寄附


   圏内用


   シェリー奈都様   おいしくってミオ





   シェルター用


   熊倉様        IAMS、ピュリナワン、銀のスプーン、


                猫砂


   シェリー奈都様   IAMS、猫缶、焼きカツオ


   お名前不明の方  爪とぎ





   ボランティアさん


   puahoney様     シェルターお世話


   佐藤様        シェルターお世話


   たまちゃん様    シェルターお世話





皆様、本日もお世話になり有難うございました


猫砂使用は5袋でした 


             





      


シェルターお世話のボランティアさん


大募集!





今週は5/2(金)、5/3(土)、5/4(日)、5/5(月)


      大募集です!





午前中だけなら。。。。


数時間なら。。。。でも大歓迎です!


是非宜しくお願い致します。


尚、来られる方は事前にご連絡頂きます様


宜しくお願い致します。