拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m












皆様いつもご支援誠に有難うございます。


譲渡会明日の火曜日までやっております!


そして、今日の譲渡会では大変有難い事に、チェリーくん決まりました!(=⌒▽⌒=)


来週始めのお渡しになりました。何卒宜しくお願い致します。


本当に有難うございます!最高に嬉しいです!





ヨモギくん、無事に手術も終わり、今日、月曜ボラたまちゃん曰く、さっきヨモギくん、検査共に陰性だった!との大変嬉しいご連絡も頂きました。


明後日にはシェルターに戻ってきます。


どうか大変優しい里親様お待ちしてます!





他にもいろいろ書かなければいけない事満載なのですが、


今日までちょっと私自身大変忙しかったのと、加えて、またもやなかなか治らない風邪気味の為


(その代り、悪化もしないが、とてもダルイ)


全く、画像投稿などできていません。どうもすみません。


明日こそは、画像投稿など頑張ります。


ちなみに、明日は、火曜班ひらのっちくんしかいなかったのですが、幸い、木曜班らっきょちゃんが急遽ヘルプに入ってくれることになりました。


それでも、人手は足りていません。


午前中、あるいは午後だけでもボラ様ぜひ!





私も今日はこれで早く寝て、明日頑張ります。







追伸 今朝、センターに収容されている25日に狭山から持ち込まれた黒白猫が気になり、確認しましたら、大変残念ながら、朝に既に亡くなっていたとのことでした。。。


他団体様個人ボラ様でお引き取りがなければこちらでと考えてましたが遅かったみたいで。。。


皆様、キリがなくてもどうしょもなくても、里親様の元に一匹でも行くことができたらその分保護できます。優しい優しい里親様を探しています。





*各センターはいつも一通り確認させて頂いてます。












記入しばこ