拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m












*4/26(土)








   保護猫カフェ


   二家族様ご利用     2,000円




   ご寄附


   あびくん里親様      圏内用餌、洗濯洗剤


   O様             3,000円




   ボランティアさん


   大谷様           シェルターお世話


   にゃんこママ様      シェルターお世話




皆様、本日もお世話になり有難うございました


猫砂使用は5袋でした




*4/27(日)




   ご寄附


   羽田野様           各種スープ




   ボランティアさん


   志村様            シェルターお世話


   にゃんこママ様       シェルターお世話




皆様、本日もお世話になり有難うございました


猫砂使用は6袋でした




             





      


シェルターお世話のボランティアさん


大募集!





今週は4/29(火)、5/2(金)が大募集です!





午前中だけなら。。。。


数時間なら。。。。でも大歓迎です!


是非宜しくお願い致します。


尚、来られる方は事前にご連絡頂きます様


宜しくお願い致します。