拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m








日頃のご支援、ご協力に感謝致します。


有難うございます。









ヨモギ君の手術代の一部にとボランティアの


たまちゃん様がオリジナルのハーブティを


シェルター内に設置し二週間が経過しました。


お陰様で9,200円集まりました事をご報告


させて頂きます。


ご協力下さいました皆様、有難うございます。


ヨモギ君の手術は終わりましたがシェルターには


まだ他にレジェンドマッキ―くんとすももちゃんの


手術も控えております。


また、病室の子たちに加えて、赤ちゃん仔猫も加わりました。


またこの場をお借りしまして圏内用の猫フードが


徐々に集まっています事も感謝致します。


大変恐縮ではございますがハーブティと圏内用猫餌の


ご支援、ご協力をお願い致します。

















記:ウチダ