拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m










皆様いつもご支援誠に有難うございます。


先程、シェルター近くの某公園より2匹来ました。


明日すぐに避妊手術になります。まだ若そうです。


今日保護してきたスミレちゃんは、既に掛かっていると、犬の散歩の人が言ってました。


シェルターもスペースの余裕はありませんので、


今回は先日里子に出た、まるこちゃん、そして来週頭に里子にでるマカロンちゃん2匹の枠を使い、


その分でこちらからの保護になりました。


今後、こちらの公園猫は、シェルターでここの公園出身の子が決まればその分の保護ということになります。何卒宜しくお願い致します。





スミレちゃんです。











ミズキちゃんです。










おまけ


こちらは、


オウちゃんです。


「はるうらら~」















レジェマッキー


「足には触るな~」










みるおさん


「何か持ってきた?」








記入しばこ