拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m







皆様いつもご支援誠に有難うございます。


まず、先程、大変有難いご連絡を頂きました。


先週末ふれあい体験にお越し下さったご家族様が、


チェリーくんを家族にして頂ける事になりました!


やったね!本当に有難うございます。大変大変嬉しいです!


猫エイズ陽性と出てしまったのですが、その点も考慮して頂いた上でのご決定に大変感謝致します!


チェリーくん、今朝も食欲出て来て元気になりました。


何卒宜しくお願い致します!




「メシくれ~」


チェリーくん、この子もセンターから来たばかりです。
















そして、今朝、埼玉県動物指導センター南支所より、黒白♀、すももちゃん、来ました。


そのまま帰り道に病院へ寄り注射&点滴しました。


ちょっと衰弱しています。交通事故にあったのではとのことでした。(4/4和光市役所保護)


早く元気になってほしいです。


とても大人しくて人懐っこいです。


※収容動物の表に一緒に載っていた久喜警察保護の白キジちゃんは決定したのことでしたので、今回はこの子のみになりました。あと、この前の熊谷本部のミケちゃんもです。











記入しばこ