拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m





皆様いつもご支援誠に有難うございます。


昨日は、一回目のふれあい体験会を行いました!


宣伝して下さっている皆様のお蔭です!


皆様誠に有難うございます。


そして、早速、体験会にお越し下ったご家族様が、里親ご希望を頂きました。


とても優しい御家族様です。現在、チェリーくんをご検討下さっております。


色良い御返事を何卒宜しくお願い致します(*^▽^*)







↓の画像は、今日のチェリーくんです。


この前センターから引き出したばかりですが、


センターにいた時からずっと絶食してまして、シェルターに来てもずっと食欲なく、


ずっと強制給餌でしたが、


やっと先程、自分で食べだしました!


良かった良かった!


とても可愛いお坊ちゃまなキジトラくんになりそうです♪












↓ちなみにこちらは昨日の通院です。ミルクティくん&チェリーくんです。












そして、↓は最近口が痛くてイマイチ元気がないズンちゃんです。 でも、今日のカフェのお客様に、カプリしてました。














こちらは、大の仲良しコンビの、ピップくん&ぼくちんです。


ぼくちん、放牧タイムはピップくんのようなおじさん猫やおにいさん猫たちにまとわりついて甘えています。







































記入しばこ