拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m











日頃のご支援、ご協力に感謝致します。





先日に引き続き、今日も通院したチェリーくん


液状のニュートリッチはペロペロするものの


固形物は興味ないのか、鼻炎の影響であまり


匂いがしなくて食べる気が出ないのか。。。


心配なので病院にお世話になりました。


帰宅後はa/d缶を与えてもらいました♪


とにかくチェリーくんは甘えん坊でよく寝る子です。


こちら側が覗くと丸まって動かず姿を見ると


呼吸しているのかと心配する位によく寝ています。




チェリーくんの診察室での様子






お食事スタート


匂いは嗅ぐけど。。。。






食べさせてくれるのをおねだり























そしてもう一人、ロールパンナくん、風邪気味と食欲⤵のご様子でしたので


チェリーくんと一緒に病院で点滴しました
















調合した点鼻薬が欠かせないボクチンです







そしてみゅーちゃんです








記:ウチダ