心だけ愛して【カラオケで歌ってみた/cover】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

『地獄』という日本映画の主題歌となった
山崎ハコさんが歌うイメージソング「心だけ愛して」
歌詞や歌い方には情念がこもっていて、
ハコさんでしか歌えない名曲と言っても
過言ではないでしょう。

 心だけ愛して 心だけ愛して 
 私 もうできない 
 堕ちて行く どこまで 
 堕ちて行く あゝ堕ちて行く 

この曲の特に堕ちて行くところが、好きでしたね。

今回は大好きな曲だったので、力が入りすぎて、
クドい歌い方になってしまった気がします。汗

うーん。ホント歌って難しいけど、
やり甲斐あるので、がんばります!

心だけ愛して【カラオケで歌ってみた/cover】
https://www.youtube.com/watch?v=czUcG2XedAM