大阪暮色【カラオケで歌ってみた/cover】 | アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

アニマル with 優 のブログ~音楽活動奮闘記~

オリジナル曲作ってみました!
是非!聴いて下さいね!

ハスキーボイスの桂銀淑さんの「大阪暮色」
当時とても好きな曲でしたが、
難しそうで歌った事はなく、
今回初めてチャレンジしてみましたが、
意外にも、この曲オリコン61位だったみたいで、
もっとヒットしたように思っていたのですが、
その2年後に発売された「すずめの涙」もいい曲でしたね!
桂銀淑さんの、あのハスキーボイス。
本当に特徴的で個性派でした。
生歌聴いてみたいですね!

 

ただ。
関西人なので調子が上がると

忘れへん 忘れへん
私はあなたを忘れへん

の所の「あなたを」って歌詞を
「あんたを」って歌ってしまう時があるんです!笑

現にこの日も4回録画した内の1回は
「あんたを」って歌ってしまいましたね。汗

なので今回はそこをピンポイントで
気を遣いながらチャレンジしましたっ!

ハスキーボイスではありませんが
ハスキー犬は好きなので宜しければ、
お聞きください。笑

大阪暮色【カラオケで歌ってみた/cover】
https://www.youtube.com/watch?v=6v8PVMLUZkQ