里親募集!(いちごちゃん) | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


浩代家にいる猫ちゃんたちの
新しい家族を探す為に


奇跡のニャンコをご紹介していく
にゃーニャンニャンPR祭りにゃー


次は誰にしようかなどと
言っている間に
保護猫ちゃんが増員してしまいました


大変だ…
怪我にゃんばかりだ…


というわけで
1.5倍速で書いております(ウソ)


第二回はいちごちゃん


純血ペルシャのいちごちゃん
美しいです
{0F16878D-3DE8-443F-B62E-5640FF6CAA5B:01}

はじめまして  私「いちご」です



浩代さんの所にきて2年目の
いちごちゃんには
何度か里親さんがつきました
そして返されました


トイレの躾が出来ていないので
どこでもしてしまうと


いちごちゃんはブリーダーにより
放棄された猫です


年齢が9歳というから
8年近く繰り返し産まされ
産めない体になって
棄てられたのです


処分されそうな時にレスキューされ
浩代さんのところにやってきました


狭いケージの中で生きてきたから
猫が砂でトイレをすることも
知りません
そんなこと教えてもらっていないから


だから、
いちごちゃんはペットシーツで
用を足します
ケージにいれてあげると上手にします


こんな子をいきなりお部屋で自由に
させたらどうなるでしょう?
いたるところにしてしまいます
当然と思います


年齢からもう矯正は無理だろうと
思われます
トイレのタイミングをはかり
ケージに入れてあげたり
多少の粗相を寛大に受け入れて
下さる方しか難しいと思っています


そして、猫が苦手です
多分犬も苦手だと思います
出産の為だけに生かされてきたから
他の動物との共生を知らないのです


でも、人懐こいところがあります
浩代さんに威嚇するようなことは
無いと聞いています
{15B83829-5D79-4162-B6B4-3837F4DAFFF8:01}



トイレの問題を思うと猫慣れした方を
共生を知らない事を思うと
先住のいないお宅を望んでしまいます
条件は厳しいかもしれませんが


幸い病気もなく健康だから
里親さんを見つけてあげたい
きっと出会えるはずだと考えています


本当に綺麗な毛並のペルシャです
可愛らしい女の子です


これまで猫らしい暮らしを
してきていません
こんな子がどこかのブリーダーや
ショップではなく
浩代さんのところで生きています


いちごちゃんに猫として生きる
楽しさを教えて下さる方は
いないでしょうか?


大切にしてくださる
新しい家族をお待ちしております




{CA7BD637-2153-48AA-BEB2-3F7A7D890E20:01}

いちごちゃんのプロフィール
推定9歳
♀未避妊
病気なしの健康体
シートでおしっこ
トイレ躾なし
猫が苦手
人懐こい




ご家族やお知り合いに犬猫と暮らしたい方がいらっしゃれば、いちごちゃんをご紹介ください。よろしくお願いしますラブラブ