週末譲渡会のお知らせ | アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

アニマルライフプロジェクトを応援するブログ

Twitterアカウント@hiroyo314 さんとお仲間の個人ボランティアさん達の犬猫保護活動「アニマルライフプロジェクト」を応援するブログです。福岡県小倉駅前の譲渡会の様子や里親募集情報などを掲載します。


アニマルライフプロジェクト
今日3/21(土曜日)
明日3/22(日曜日)

今週も、
小倉駅前で里親譲渡会及び
殺処分ゼロ署名の
呼びかけをやります

11時30分から16時30分
(夏期は17時30分)
くらいまでいますので、
ぜひ犬猫達に会いに来て下さい



犬猫達みんな待ってますわんわんにゃー
お近くの方にもお声掛け下さい



沢山のパネルを並べて、
人一倍大きな声で、
呼びかけてるのが浩代さんです
アニマルライフプロジェクトと
書いていますので
すぐわかると思います


一度会って話してみて下さい
彼女の本気と優しさが
伝わると思います



わんわんある日の譲渡会の様子にゃー

土曜日は仁くんが出動予定です
{1DBE4F1B-4460-4876-A4F4-C87A6684C04A:01}




譲渡会に立ち寄ってくれる人の手に
しがみつくようにして


撫でてもらいに行くようになった
仁くん


最初は怖がって浩代さんの姿が
見えないと泣いちゃうくらい
ビビりだったのにね


人間の手は怖くないことを
覚えたのかな?
思い出したのかな?


そう、怖くないよ
お母さんが守ってくれるからね
必ず仁くんを幸せにしてくれる
家族を見つけてあげるからね


仁くんは空気の読める賢い犬
言葉をよく聞き理解しようと
浩代さんの目を
じっと見つめるお利口さん
ビビりが和らげばと思ってた


賢くて人懐こいなんて
最高じゃないか!
いいぞー!
その調子で可愛さをアピールだ


明日も沢山の人に
撫でてもらえるといいね
もっともっと
人間を好きになってね
仁くん張り切って出動です


譲渡会開催の宣伝を
よろしくお願いします
犬を飼いたい方がいたら
仁くんの推薦をよろしくお願いします



去勢手術もがんばったよわんわん
{85456FB7-8759-4F9D-A23E-867861311AE4:01}





明日はどんな出会いがあるかな?
小倉駅前でみんなを待ってるよわんわん
{99BFD55B-6B56-47DB-B7B6-1EAAB667EDB0:01}