ゆったりとした気持ちで・・・ | 笑顔を作る獣医師「アニマルライフパートナー」

笑顔を作る獣医師「アニマルライフパートナー」

藤沢、横浜を中心に動物と人との幸せを願って活動中。
主にシニアペットに関する飼育や治療に関するお悩み、ご相談受け付けています。
往診もしておりますので、通院が大変な子の診察も可能です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

【ゆったりとした気持ちでお話ください】

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

動物病院以外で会える獣医師 丸田香緒里です。

 

image

 

これは、カウンセリングルームのテーブルにいつも置いているテンポドロップ。

 

気温によってきれいな結晶ができます。

暑いと何もなくなってしまうのですが、今日は天使の羽のような結晶がたくさんできていました。

 

 

今日お会いする方は、ワンちゃんが一生懸命病気と闘っている飼い主様。

何度かお会いしてここでお話しているのですが、いつも

“先生とお話すると心が軽くなって、また一緒に頑張ろうと思えます”

と言ってくださいます。

 

 

でも、

 

頑張りすぎなくていいんです。

悲しいときはたくさん泣いたって良いんです。

それが

“大好きだよ”

ってことだから。

 

 

この羽の結晶のようにそっと寄り添っていてあげられたら、それだけできっと伝わっていますよ。

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+

 
メルマガ配信中
セミナーなどの情報をいち早く知りたい、もっと詳しく健康情報を知りたい。
そんな方は是非ご登録を!
毎週月曜日朝10時にお送りします。
(@animallifepartner.comの拒否解除をお願いいたします。gmailなど一部メールでは迷惑メールに入ってしまうようですので、登録後1時間以内に仮登録メールが届かいな場合には迷惑メールフォルダーもご確認ください)
 
個別ペット相談(カウンセリング)実施中
親身になって一緒にうちの子の事を考えてくれる獣医師がほしい・・・介護や看病の事、うちの飼育環境だとどうしたら無理なく続けられる??
ご相談を随時受け付けております。
 
往診診療
病院に連れていくのが大変。待ち時間なく診察してほしい。
そんな方は往診をご利用ください。
往診範囲:湘南台より半径15kmの範囲。
藤沢市、茅ヶ崎市、大和市、鎌倉市、海老名市、厚木市、綾瀬市、
横浜市の一部、伊勢原市の一部、平塚市の一部、逗子市の一部
(範囲外の場合一度ご相談ください)
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
 
 
すべての動物に必要なケアを!
Animal Life Partner (アニマルライフパートナー)
藤沢市湘南台2-22-16-402
電話: 080-8473-8594
mail: info@animallifepartner.com
HP:   http://www.animallifepartner.com