こんにちは、前者後者論ナビゲーターのナミキレイナ(後者)です。

前者後者論は人間は2タイプに分かれているというタイプ論です。
それ何?という方はこちらの記事をご一読ください。

 

前者後者論に関する質問、なんでも募集中!!
前者後者論に関する質問に、なんでもお答えします!!
コメント欄に書き込んでください。ブログか動画でお答えします。
私(後者)で分からなかったら、鎌谷仁子(ひとちゃん・前者)にも聞いちゃうぜ!!
お気軽にお寄せください~♪。
※匿名希望と書いてくだされば、お名前は出さずにおきます。

 
今日も相変わらず、ひとちゃんと前者後者研究~♪。
本日のお題は
 
「後者の愛情を受けた前者は、どんな風に感じるのか?」
 
でした。


前者と後者は発想の根本が違いすぎるので、愛情表現のカタチもめちゃくちゃ違う。
お互いにココで誤解が生まれてたりもするんですけど。
今回は通じるバージョンについて。
 
後者の皆さん、あの頃のアレは、前者にも伝わっているそうですよ!!
しかも、こんな風に良い感じに♥。



「最近すれ違いが多いな…」
「あれ?私なんでこのヒトといるんだっけ…?」

みたいになってる人のヒントにもなる前者後者♪。
 
ほんと、『相手の愛情表現を受け取れてない』『自分の愛情表現が伝わってない』っていう典型パターンがめっちゃありますから!
んで、知ってれば受け取れたり、表現方法変えたりできますから!!

パートナーシップでお悩みの方、お茶会や個人セッションへぜひどうぞ♪。
 

 

<募集中>
◆オンラインお茶会@zoom ミニセミナー・判定付(3名・1h/3,000円)
◆個人セッション@zoom(1名・1h/3,000円)

お申込みはこちら

 

 
<並木レイナのFacebookアカウント>
Facebookで、ほぼ毎日前者後者について書いてます。
友達申請・フォローどちらでもお気軽に!


<Facebookグループ「前者後者論研究所」>
鎌谷仁子(前者)主催・管理、並木レイナ(後者)副管理人で、運営しています(無料)。
前者後者論のコアな話を研究考察しあっている場です。
「自分と他人の『好き』や『嫌』といった感情を尊重する」
というルールで、まったりやってます。
動画配信もあるよ!
※『研究所』とありますが管理人が研究をしたいだけで、メンバーに研究を強要することはありません(笑)。

 

※後者さん同士で「あるある~!」をライトに楽しみたい方は「後者の会」へGO!
※向江さんfanの方は、向江さん主催の「前者後者論サロン」(有料)もあるよ。

 

<前者後者論 対談動画>
美人漫画家・まるまるまちこ(後者)さんと対談した動画だよ!

前者後者論の基本、2つのタイプの違いについて話しています。

サンプル動画だけでも、けっこう内容わかるので、ぜひ見てみて~。

 

<前者後者判定メールサービス>

あなたが前者か後者か判定いたします♪。