お正月休みに入って 2016・12・28~29 | Animal Fanclub

Animal Fanclub

今は亡き、ゴールデンのナナ・レオ、
レオンベルガーのニーナ、ウエスティのクック、
狼犬のレイラ。


ジャックミックスのサミー、
ゴルラブミックスのツバキ、
そして、新しく迎えた
クロスの
賑やかな日常を

28日からお休みに入った旦那様。

 

28日、

早朝サミーとツバキはくっ付いて寝ています。

 

そこにクロスが起きてくると、

とたんに賑やかに。

 

で、ツバキとロープに取り合い、引っ張り合い。

 

 

20年無傷だったソファー、やられちゃいました(>_<)

踏み台も

こちらは想定内。

でもソファーは(T_T)

 

アサンポはオアシス散歩に。

リードを持つと逃げるクロス。

で、固まる^_^;

 

 

で、昼からチルティさんに。

カフェデビュー&マフィン

 

 

 

29日は、

豊橋のベルーガさんへ。

 

家族総出のはずが、ムックさん警戒して回廊から出てこず。

仕方ないのでお留守番に。

姉さんを拾っていくが、年末の道路状況がわからず、高速で行くことに。

前回下道で行って、2時間半掛かったが、なんと今回は1時間強。

予約時間までかなり時間があったので、途中うどん屋でランチ。

 

旦那様は、豊橋うどんカレー。

姉さんと私は、レディース定食。

 

ベルーガさんに着いて、サミーとツバキのシャンプー。

 

 

その間に、人間の整体。

先に姉さん、

次いで、私。

左股関節と首の調整。

で、旦那様と。

 

クロスは、キー君とご挨拶。

 

で、シートでシッコも。

広場でもキー君と

全く物怖じしないクロス。

 

サミーのシャンプーが終わり、施術。

背骨のゆがみと左股関節、そして胸腺が気になると。

免疫も若干落ち気味だが、歳の割にはいい感じとのこと。

 

次いで、クロスが、カイカイがあり、見てもらい、爪切りも。

カイカイは、ノミによる物かも?

年明けにノミダニ用の薬をもらいに。

  

それにしてもすごいギャン鳴き。

大げさなんだから。

 

ツバキはチェックのみ。

でも顎ズレと股関節に注意だな。

 

クロスのベストショット3連発。

 

 

ベルーガさんを後にして、

預かりをしてくださっていたアトリエルさんに里帰り。

 

いい子でお座りもできたよ。

 

で、17日以来の姉妹と再会。

もうとんでもなく大騒ぎ。

アウアウ・ガウガウ・ウーと

  

 

3か月の子犬なんですが、すでに皆8キロオーバー。

でもクロスが一番軽い。

姉妹は10キロはあるかも。

 

いったいどのくらいの大きさになるのか?

20キロは軽く超え、下手すると30?

 

姉妹犬は里親募集中です。