順番前後しますが、

今年巣立った子から紹介させて頂きますお願い

6月8日(土)にねえねと母で車車&電車電車を乗り継いでお届けお伺いしてトライアル開始してた、こはるちゃんウインク

里親さんちの最寄り駅を出てからは自分で歩いて新しいお家へあしあと
トライアル開始から1週間毎日、お願いしていた写真付きの報告連絡をママさんが送って下さっててその中からお写真をカメラ




こはる犬をお迎えして下さった方は2021年10月に秋桜スタッフとしていつも支えて下さってる、ルーク家家のルークパパさんのご紹介で
当時秋桜っ子犬だった、トイプードルのルーシーちゃん改めホタテちゃん犬を迎えて下さったパパさん、ママさんです!!
今年1月にお空へ旅立ち虹、ホタテちゃん犬だけになって寂しくなってしまったので、新たな家族を迎えたい。と相談頂き、秋桜っ子犬の中から2匹目をお迎えして下さいましたおねがい

お迎えの希望条件

①犬種問わず。②性別問わず。

③マンションの規約で10キロ以下の子。

ってだけで

ホタテちゃん犬と相性の合いそうな子なら

どの子でも大丈夫です。って飛び出すハート

先住のホタテちゃん犬を秋桜からお迎えして下さってるので、ねえねもホタテちゃん犬の性格などを把握してるので『この子犬とかこの子犬はどうですか!?って

秋桜っ子達犬に会いに来て下さった時に実際会ってもらいながらお伝えしてこはる犬が行くことにニコニコ
お届け行って最初の2、3日ホタテちゃん犬がご飯やおやつを食べなかったりとかがありましたが、もうすぐ1ヶ月が経ちますが、すっかり仲良くなって激しいワンプロするまでに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、全くオモチャで遊ばなかったホタテちゃん犬がボール大好きなこはる犬につられてボールにも興味を持つようになってます笑
これ見た時になかなかなお転婆娘のこはる犬が行くべきお家家はここやったんやな。と確信しましたキラキラ

トライアル期間を経て6月15日に正式譲渡が決まりましたラブラブ
お名前はこはるちゃんからアサリちゃんになりました。

大阪府大阪市北区のY様、宜しくお願いいたしますビックリマーク