10月11日に運転ボラさんとお届けにお伺いしてトライアル開始してた、ルーシーちゃんウインク
(合間、合間に少しずつ書き進めてて
掲載遅くなり、申し訳ございませんお願い)

お届けにお邪魔した時、ねえねに引っ付いて里親さんと目も合わそうとしなかったルーシーアセアセ
話を進めていく中でねえねは置いて帰るガーンと思ったらしく、次は運転ボラさんをじーっと見て助けを求めるも助けてもらえず爆笑
ママさんがマンション下まで見送りに来て下さって部屋に戻ったら、なんとパパさんと仲間にびっくり左矢印切り替え早過ぎてビックリやハッ
初日は寂しげに玄関やベランダの方を見ながら耳を澄ましてたそうですが、晩ご飯は完食チョキ
時間はかかるかもしれませんが、
彼女のスピードを大事にしながら
家族になりたいと思います^_^ ってママさんおねがい

お届け翌日、ルーシーが心配だと会社にも連れて行かず(一緒に同伴出勤する予定でした車) 家にずっと一緒にいます。ってママさんからLINEがびっくり
しかもその次の日もお仕事を調整して
1日ルーシーと一緒に過ごすことに笑い泣き
お家にも少し慣れて来たので、ランチナイフとフォークとお買い物に連れて行ってもらったそうですキラキラ
お昼寝は自分のベッドへzzz
めっちゃ気持ち良さそうに寝る姿をカメラ
オモチャで遊ぶようになったり、
お腹を見せるようにニコニコ
順調に馴染んでるかと思ってたら、
【日が経つにつれてルーシーが私にべったりで少しパパのことを怖がるようになってきました。
私にはブンブン尻尾を振ったり、甘えてくるのですが、パパには自分からあまり近づかなくなってショボーン】って相談がひらめき電球
色々お話聞きながら接し方を変えてもらって良い方向へ向かいつつあるようです音符
海を見に南港までお出掛けもしたそうですDASH!
いつもパパさんにブラッシングしてもらったりキラキラ
トライアル期間も進み、10月18日に正式譲渡が決まりましたラブラブ

お名前はルーシーちゃんからホタテちゃんになりました。

大阪府大阪市北区のY様、宜しくお願い致しますビックリマーク