1月9日に空ちゃんは

静かに息を引き取りました。。。

詳しくは別記事に記載しました。 

拡散協力して下さった皆様、
献血行って下さった皆様、
本当にありがとうございましたお願い

【 拡散ストップ 】

今日の記事はブログを読んで下さってる、

皆様へねえねからのお願いですお願い


いつも秋桜っ子達犬がボラトリハサミでお世話になってる、トリミングサロン Ray wanさんのお客さんで

秋桜のインスタもフォローして下さってる方の小学生の娘さんが
12月22日(金)にお友達と遊んでて轢かれるはずも無いところにダンプカーが突っ込んできて交通事故に遭い、今ICUで人工呼吸器を付けて生死をさ迷っていますタラー

昨日、6回目の手術で両足切断したそうです。

以下、ママさんのインスタから
下矢印転載させて頂きます下矢印
今日も手術して人間が止血するのに必要な血小板が普通は20万必要なのに、今の空ちゃんは2万しかない状況で連日、沢山の輸血が必要な状態との事!!
近畿中の血液を集めて輸血してるそうですが、O型とAB型の輸血パックが不足しているようで輸血が難しいと告げられてるそうです。

空ちゃんはじめ輸血を必要としてる方々の元に
届くようにAB型とO型の方、
献血しに行って頂けないでしょうか?

大阪以外の地域の方もスマホやパソコンで
【献血 ○○(お住まいの都道府県名)】
って検索してもらうと、
献血出来る場所が見れると思います。

空ちゃんが1日も早く
家族や愛犬の待っている、
お家へ帰って来れるように
応援お願いしますお願い
ひとりでも多くの方々に
この記事が届きますように・・・