今週、何かと仕事が忙しくってねえね疲れてなかなかブログ書けずギザギザ


去年、鼻腔内悪性リンパ腫が判明して抗がん剤治療をしていた、我が家のチョロQ猫

ここ最近、また鼻水の量が増え始めて黄色い鼻水やくしゃみも頻繁にするようにもやもや

拡大するとこんな感じ下矢印
ステロイドと胃腸薬、抗生剤は抗がん剤治療中から毎日飲ましてるのですが、昨日もこんな感じで鼻垂れ坊っちゃんにショボーン
下向いてお皿から缶詰とか食べようとすると、鼻がズビズビなって苦しいみたいで日に日に食欲も落ちてしまっててタラー
鼻腔内リンパ腫の再発の可能性もあるような感じなのですが、診察予約取れてるのが15日(水)午後なのでそれまで息苦しさを少しでも緩和出来たら、と思い、とりあえずAmazonで見つけた、市販薬?を試してみることに電球
鼻詰まりは少しマシになったみたいでちゅ~るとかは少しは食べてくれるように!!
ちゅ~るでも総合栄養食シリーズのを食べてくれたら良いんだけど、総合栄養食のは美味しくないみたいでアセアセアセアセ
普通のまぐろ&ほたて貝柱、とりささみ、まぐろ、下部尿路配慮シリーズのとりささみとまぐろ、エナジーちゅ~る辺りが良いんだって照れ
まぁ、何でも食べてくれたら良いかなぁアップ

15日(水)に動物病院へ連れて行ってきます車DASH!